--.--.--




2008.04.20

公園にて

バーニーズマウンテンドッグ
甘えッ子のくいしん坊。バーニーズ



この記事へのトラックバックURL
http://acorn2.blog87.fc2.com/tb.php/149-9b03b700
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もしかして甘えられてるのはacornさん?バーニーズマウンテンドッグ??いかにも大きいぞっと言う名前だね。
東京は散歩日和だったのかな?
Posted by あきこん at 2008.04.20 23:42 | 編集
これはね、数日前に公園で見かけた光景。
大きななりをしてポタポタよだれを落としながら「ちょうだい。ちょうだい。」をしているバーニー君が可愛くてメモ描きしてみました。
先の週末は風が強くて、お気に入りの傘が壊れてしまいました。え~~~ん。
Posted by えいこん at 2008.04.21 23:02 | 編集
お気に入りの傘は雨の日をすこし明るい気分にしてくれるもんね。う~ん、acornさんお気の毒。
あ、そうそう!今日のお昼に近所のお蕎麦屋さんに行ったら「ウィントン ケニー」??なんかそんな名前の人のがかかってたよ。
Posted by あきこん at 2008.04.21 23:52 | 編集
おっ、ウィントン・ケリーだね。
お気に召したかね?
名前を見ただけで、聴きたくなってきたゾ。るんるん♪
Posted by えいこん at 2008.04.22 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
