--.--.--




2007.12.29

見あげれば

雲

雲だって、浮んでますし・・・


2007.12.24
2007.12.16

Dame acorn, trotte trotte

dame acorn

acornも、走りまわっとるです。


2007.12.09

Dame souris, trotte trotte

20071209013551.jpg

そろそろ年賀状の図案を考えなければ・・・
来年はネズミ年か・・・
と思っていたら、フランソワーズ・アルディの曲がくるくると頭の中を流れはじめた。
はつかねずみおばさんが、可愛らしく廊下を走り回る。
好きだったなあ、フランソワーズ

2007.12.02

師走のある晩

20071202204045.jpg

とある街角で、サンタさんと布袋さまが出会った。
「おやおや、その袋、わしとお揃いじゃないか。」
ほっほっほうと意気投合、一緒に飲もうということになった。
ワインだジンだ焼酎だと杯を重ね、すっかり良い気分のふたり。
さてさて泥酔状態で、彼らはちゃんと自分の袋を持って帰れるか?

