FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.09.25

akikoのうた 壱弐

チョコレート


キスチョコ
これは2006年秋に歌われました。
年が巡りチョコが美味しい気温になりました。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://acorn2.blog87.fc2.com/tb.php/104-baa5eda1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ日中は暑いです。ベランダから見える校庭では運動会の練習やってます、やってます。チョコレートはもう少し涼しくなってからかな。いろいろ発売されるけど、銀紙に包まれたこげちゃの板チョコが一番すきよ。

内田先生の、村上春樹にご用心って言うのがでるんだね。春樹さん本人の長編などはいつでるのかしらね?気配もないけど・・・。気配もない今のうちにこそ家の掃除とか衣替えとかあまりしたくないことしておかないと(と言いつつマトリョーシカが寝たらちょっと私も休もうかね、となったり)
Posted by akiko at 2007.09.27 12:06 | 編集
そうそう、チョコはシンプルがいちばん。
だがしかし、秋深まらず、明日も暑いとの予報。

私また、「本屋再襲撃」したくなるかも、大型書店を避けて通ろう。
(>・・・ちょっと私も休もうかね、となったり )字数は合わずとも、リズムが短歌のようだと、面白く思う。

今日は、炎天下のチョコレートのように眠い、おやすみ☆
Posted by acorn at 2007.09.27 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。