--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.10.26

ヘルプ?

HighMAT Audio Windows Media オーディオ (WMA) ファイルを再生可能な CD プレーヤーでのみ再生できる、別の種類のデータ CD を作成できます。
ファイルは WMA ファイルに変換されます。このファイルのサイズは、.mp3 ファイルに比べて小さくなります。
特定のポータブル CD プレーヤーだけが Windows Media オーディオ ファイルを再生できます。
HighMAT の詳細については、マイクロソフトの Web サイトを参照してください。
windows.jpg

録音資料を編集する必要があって、メディアプレーヤーのヘルプを読みつづけていた。
そして、思った。上記のヘルプの記述は、私にこう言っているんだな。
「ウィンドウズのオーディオファイルはだな、WMAっつてな、俺らに都合よく変身させてやるわけだ。
 俺らの仲間になればよ、解る?あのMP3なんちゅーのよりよ、スレンダーな美人にしてやるぜ、どうだまいったか。
 これはよ、選ばれた者だけがあんたにお宝を提供できるって仕組みさ、このやろ。
 うん?わからねーってか?ばかじゃね?ならよ、俺んちまで来いよ、もっと教えてやってもいいぜ。」

彼らが助けようとして記述している言葉が、だんだんこんな風に聞こえてくる。
で、私はどうすれば良いのでしょうか。
個々の疑問に答える余裕はないのでしょうが、私は.mp3にする必要があるんですけれど・・・

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://acorn2.blog87.fc2.com/tb.php/116-c39cb8b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。