--.--.--




2008.04.13

ぼんやり

寒い日曜日 山鳩一羽山鳩


この記事へのトラックバックURL
http://acorn2.blog87.fc2.com/tb.php/148-c57041fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
acornさんのうちの窓から見えたの?うちの周りには鳩よりもカラスが多いかな。

気がつけば四月ももう二十日に近い。ごーるでーんうぃーく、鳩みたいに交通費を気にせずどっか遠くへ行けたらなあ~~~。たぶんどこも行けないかもなあ~~~。
Posted by あきこん at 2008.04.19 00:07 | 編集
ゴールデンウィーク中に祭日の谷間に休暇をとる人は事前に申告してくださいという回覧が回ったので、皆でカレンダーを眺めていたのですが、今年は土日に祭日がかぶっているし休みがあまり連続していないし、私の周辺の皆さんは地味なゴールデンのようであります。

職場の裏庭で、警備員さんが目白のためにみかんを木に刺してあげていたのですが、花が咲く季節になるやいなや目白くんたちは一切来なくなってしまいました。
警備員さん「花の蜜のほうが旨いんだよなぁ」と少し寂しそう。鳥はやはり猫や犬とは違うのねと思うのでありました。

Posted by えいこん at 2008.04.19 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
