FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.02.27

しかおくん

P1000738.jpg

7時から10時までさ
 暑い熱い3時間さ
 武道館に銀色のテープが降ったのさ

♪こんな日がたまにあーればぁ~~
 くたびれるーことだってぇ~
 すっきり気持ちきりかえて~
 乗り越えられるさぁ~~~~~
 ラララーラララんラララーララー♪

「やー、よかったよかった」
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://acorn2.blog87.fc2.com/tb.php/28-508a2b00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また行ったのーっ?!うーむ、遅れをとってるなあ,私。でも,必ずや行くからね,待ってるんだよーシカオ君!!

あ、そうそう、ナットキングコールのベストはacornさんのはホワイトが奇麗ね。私のにはナイチンゲールの歌は入っていないんだけれど、どうでした?よかった?
Posted by あきこん at 2007.02.28 12:16 | 編集
また行っちゃったー。
私の職場には優秀?で、親切?で、かっこいい?後輩がいるからね♪
彼はファンクラブに入っているので、そちらからチケット予約をしてくれるのじゃ。
彼のお陰で、しかお君の10年分をいっきに駆け抜けることが出来るのです。
しかお君はまだ若くて元気さ。いつかakikoさんもGO!!

ナイチンゲールはね、美しく落ち着いたロマンティックな歌ですよ。
私の大好きなアニタも歌っていますし、いろいろな人が取り上げているので、聴き比べのお楽しみ曲となること請け合いです。
Posted by acorn at 2007.02.28 21:08 | 編集
シカオ君が福岡くんだりまで来てくれるのはいつの日かなあ~。
私,シカオ君はてっきり私よりも五歳くらい若いのかと思っていたのに実際は五歳くらいうえだったよ。彼は若く見えるね。サングラスかけて踊ったacornさんも若い,若い!
一月に(今日から三月なんだね。一月というとだいぶ前のことみたい)買ったシカオ君のベスト版の歌詞カードは私のはごわごわしてます。なぜかというと買ったその日に子供がお茶を「じゃ~~~」と派手にこぼしてしまい、ドライヤーで1ページ1ページ渇かしたからなのよー。新品なのに10周年のベストアルバムにふさわしい年季がはいったよーな歌詞カードになってしまった。
Posted by あきこん at 2007.03.01 13:25 | 編集
あきこんさんが、福岡に住んでいることを知って以来コンサートや展覧会などの開催地をわりにチェックするようになっています。
東京・大阪に次いで福岡で開催されることが多いような気がしているけれど、ご当地の人にとってそういう実感はないのかなあ。

ベスト版ね。私のところには、初回限定なのにセルフ・ライナーノーツも歌詞カードもない不良CDがあります。
教訓として、「宴会の席でCDの貸し借りはやめましょう。」となりました。
やれやれ。
Posted by acorn at 2007.03.01 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。