--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.06.10

休憩

20070610133620.jpg

少し休憩が欲しくなった。


 坂道の途中でひとやすみ、という歌があったような気がした。

 歌詞を見てみましょう☆


 ♪長い長い坂道のぼって1度だけ休んだらもう♪

 ♪♪♪あせらないで のぼること
 坂の途中もう息が 切れそうな時 電話をしてよ
 休まないでのぼること 君ならできるよ♪♪♪
              (スガシカオ:坂の途中)
 
・・・これは・・「休もう」という歌では・・なかった・・・
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://acorn2.blog87.fc2.com/tb.php/67-2169f230
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
休憩したい時はしようじゃないの。acornさんは休憩するにふさわしー毎日を送っているしね。私なんかもとから家にて休憩しているうえに休憩したいと思うもの。途中でおにぎりでも食べながらゆっくりといきましょう。
たまごみたい。可愛らしい暖かい絵だね。

回覧板うけとる場所まで降りてきた子を産みし時の宇宙は彼方

出産時の高揚感とかはとっくに無くなって寝返りしはじめたマトリョーシカに日々追われているってこと。感じでてるかな?ちょっと冗談ポイ歌だけれど??
Posted by akiko at 2007.06.13 00:13 | 編集
優しい言葉、ありがとう~
お・に・ぎ・り、良いねえ。
おにぎり休憩しながら、ぽつぽつ行きますよ。

マトリョーシカちゃん、そろそろ自力で移動するようになりますね。
akikoさんもたいへんだ。
私もはるか彼方から、彼の成長を見守りましょう。

おさなごの 軌跡を追って 歌うかぶ 
Posted by acorn at 2007.06.14 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。